Inoshishi-mura novela

(記)

 

ブログって、はやってんでしょ。

よくわかんないけどさ、日記みたいなもんでしょ。

 

毎日は書きません。

しかも、フィクションでやります。小説。

小説って呼べるほどのものかどうか、

そういう判断はさておき、物語をつづるってことです。

設定を新宿にある飲み屋とし、

ほぼ、現実と同じ時間経過としますので、

錯覚を起こされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

フィクションです。

架空の人物、架空の団体、架空の事件です。

実在するものとの関係は、まったくありません。

作り話です。

たとえ、似たような人物が居ようと、

全く関係ありません。

こんな店を創りたいなって、

現実にやってみてもいいんじゃないかなって、

実際に、こういう空間が創れたらなぁ。って、

そんな思いもあって、

協力してくれる人いないかなぁ。なんて、

そんな思いも織り交ぜながら、

つづっていこうと思っています。

ちょっと、のぞいてみますぅ?

いらっしゃいませ

m(_ _)m

home (笑)